新・ぜんそく力な日常

新・ぜんそく力な日常

喘息持ちのイクメンパパの奮闘記

31年前に某アイドルの死を予言した父

今日も訪問ありがとうございます😊


この記事も旧ブログ(livedoorブログ)からのリメイクです。


昨日の心霊体験ネタに続いて、今回もなかなか衝撃的なネタになっています!





僕の親父は、タクシーの運転手をしていたので、非番の日は昼間っからテレビを観ながら酒を飲んでいました。



その日は某アイドルが出演する歌番組を観ていました。



最初僕は

「いい年して何言ってんだ、ロリコン親父が…」

なんて思っていました。


しかし突然…



親父はいつも、昼間でも浴びるほど酒を飲むので、酔っておかしくなっているんだと思っていました。


しかし…





信じられないと思いますが、本当にガチ話です!


漫画ではあえて伏せていますが、本当にあの、岡田有希子さんの死を予言していたんです!


ニュースを観て僕は、めちゃくちゃ焦りました。


ただ僕の親父はすでに亡くなっていますし、酔うと記憶を無くすタイプだったので、親父には岡田さんがどう見えていたのかは謎なのです…



亡くなってからも、母の夢の中に登場して、物凄い恐怖を与えた親父…

もしかしたら何か不思議な力でもあったのかもしれないですね…


霊能力・霊感のない人、ある人との差は爬虫類脳にあった!

霊能力・霊感のない人、ある人との差は爬虫類脳にあった!

ヴィヴァルディ:調和の霊感(全曲)

ヴィヴァルディ:調和の霊感(全曲)






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

はてなブログ以外の方はこちらで読者登録できます。
follow us in feedly