新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1057 今年の父の日は軽〜いノリのお手紙

いつも訪問ありがどうございます😊


今日は先日の父の日、娘達からもらったプレゼントの記事になっています。



日曜日の朝、いつものように、ブログ訪問をしていたら…



次女のリンから父の日のプレゼントが!


スーパーのビニール袋に入っていたのは、気にしないことにしてリンは、かなり前からプレゼントを用意してくれてたみたいで




僕の漫画描き用のペン入れと修正ペンと



お花(造花)とお手紙をもらいました。


表側


裏側


手紙を開けると…



熊が飛び出し、お辞儀をするようになっています。


今年は手紙にメッセージはなかったけど、これはこれで、面白くていいのかな^ ^


そしてその後…



長女のリナからももらいました!



お手紙と肩叩き券という


金欠病のリナらしいプレゼントです。


ちゃんと家でプリントアウトしたそうです。


そして、中学2年生、思春期&反抗期真っ只中のリナが書いてくれた父の日の手紙が…





いまここに、かたたたきけんをささげる〜!

ん〜なんかいろいろおつです!

ノリが軽すぎるww


手紙の感じも中2のノリになっているリナでした。


これはこれで嬉しかったですよ!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow