新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

病院の待合室にいた仰天の人達

今日も訪問ありがとうございます😊


今回も僕の旧ブログ(livedoorブログ)からのリメイクになります。



これは妻のユリが長女のリナを妊娠して臨月間近だった頃の話です。


今はほとんど完治しているのですが、妻には持病があり、定期的に検査を受けに、大きな病院に通っていました。


リナの出産前に最後の検査を受けに、僕と2人、病院に行きました。


診療時間より早めに着いた僕らは、待合室で待つことにしました。


待合室のソファには僕ら夫婦と

ちょっとダンディな中年の男性…


しばらく待っていると…




かなり荒い息づかいの強面の若者が、中年の男性に近づいてきました。


その若者を見た瞬間、中年の男性の表現が変わり…



声は小さいのですが、かなりドスの効いた声で話していました。


すると強面の若者が…


僕らの前で…




落と○前の治療したての手を見せたのです!


目の前にいる人達は、やっちゃんの兄貴とチンピラ⁈


僕らは顔面蒼白!


僕らに気づいたのか、兄貴達が僕らの方をチラリ…


慌てて目をそらす僕ら…


そして兄貴達は、何事もなかったかの様に、足早に去って行きました…


いや〜落○し前の治療って、普通に一般の病院で治療するんですね!


ヤバい系の治療は、闇医者的なところで治療するのかと思っていました。


これは別の意味で怖いエピソードです






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow