新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

低身長の検査を受けた娘の頭部レントゲン写真を見た父親の反応

今日も訪問ありがとうございます😊


今回も僕の旧ブログ(livedoorブログ)から、過去のエピソードをリメイクして公開します。



僕の娘達は僕に似て小柄なんです。


特に次女のリンはかなり小さく、小学5年生で125センチしかありません。


それだけ小さなりリンは、過去に1度…



3歳の時に低身長の検査をしてもらっています。


県内の医療センターまで生き、色々と検査をしてもらいました。




採血やレントゲンも、泣いて暴れるような事は一切なく、看護師さんがビックリするぐらい大人しく検査を受けたリン…



そんなリンの検査結果が出て…




先生がリンの頭部のレントゲン写真を見せてくれた時…



僕はハッとしました!



それは…







結局、親バカかい!


いや〜もうね…


可愛いんですよ、頭蓋骨が!


頭蓋骨見て、こんなに萌〜っとした事人生で初めてでした!


検査が終わって、帰りの車の中でこの話をしたら、妻のユリも

「それ、ウチも思ったからww」

と大爆笑していました。


検査の方は、病的な小ささではないと、言われ一安心でした。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow