新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1036 喘息の調子が悪くてもおバカパパは健在

今日も訪問ありがとうございます😊


ここのところ真夏のような暑さが続いたり、雨などで急に気温が落ちたりする日が続いてますよね?



こういう急な気温の変化は、僕の喘息の調子にも響きます…


一時期よりかは良くなっていますが、ちょっとした気温差で咳き込んでいると…




なんと!


次女のリンが僕にギュ〜と言って来ました!


成長とともに、父のギュ〜やチュ〜を嫌がるようになった娘達…


それが!


リンが自分からギュ〜だなんて!


こりゃあ咳き込んでなんかいられない!





おバカパパは猛ダッシュww





て、騙された〜!


ま、そんな事だろうとは思ってましたけどね〜


調子悪くてもこのぐらいのノリはしてあげないと!


このぐらいのノリをしてあげられるほど、回復して来たって事ですよね。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow