新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

【寄稿記事】真夏の恐怖体験〜スーパーへ行くあの道は心霊スポットだった⁉︎

いつも訪問ありがとうございます😊


本日は寄稿記事のお知らせです。


を知る通信様に記事を寄稿させていただきました。

真夏の恐怖体験~スーハ゜ーへ行くあの道は心霊スホ゜ットた゛った⁉? - を知る通信



今回は真夏という事で怖い話を紹介します。


怖い話の紹介にあたって、妻に相談しました。


f:id:mraka2015:20200811091534j:plain


僕「それって白い服の女の人の?」


妻「いや、それと違う、それのもっと後にあったやつ…」


僕が言った、白い服の女の人というのは、10年ほど前に、家族でドライブに行った帰り道でおきた事です。


帰りが夜遅くになってしまい、例のフェンスのある道を通った時の事です。


突然妻がこんな事を言いました。


f:id:mraka2015:20200811091826j:plain


そして…





f:id:mraka2015:20200811092226j:plain



フェンスのある道で起きた2つの恐怖体験!


その全貌は⁉︎


を知る通信様にてご確認ください!

真夏の恐怖体験~スーハ゜ーへ行くあの道は心霊スホ゜ットた゛った⁉? - を知る通信


寄稿先でシェアしていただけると大変うれしいです!


よろしくお願いします。


前回のを知る通信様への寄稿記事

【寄稿記事】みなさーん準備はいいですか?怪しい業者が近所の集会所に来た時の話 - 新・ぜんそく力な日常






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow