新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

【寄稿記事】社長が言う社長の仕事が僕の思っていたのと全く違っていた!

いつも訪問ありがとうございます😊


カードローンコンペ様に記事を寄稿させていただきました!


かつて僕が勤めていた会社は、リーマンショックの影響で、リストラや減給を余儀なくされました。


その為、会社の仲間達は



すっかりやる気を失ってしまいました。



会社の為にと一人奮闘する僕!


しかしそれが社長的に気に入らなかったのか、僕と対立する事になってしまいました。



大喧嘩の後、応接間で直接話し合いをした僕と社長…


その社長から出た驚きの言葉に僕は…


詳しい話は、カードローンコンペ様にてご確認ください!



寄稿先でシェアや拡散していただけると大変嬉しいです!


よろしくお願いします。


社長と僕のエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow