新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

似てる?似てない?高見盛関・マツケン・ひょっこりはん・馬場さん・三沢光晴選手、そしてオマケのテイラースウィフト

今日も訪問ありがとうございます😊


このブログでは、絵日記記事でネタ的に有名人が登場したりします。


そしてその時に、その有名人の似顔絵を描いたりしています。


今回はこの以前ブログに登場した時に描いた、有名人の似顔絵を紹介したいと思います。


ブログを読んでくれている方ならわかると思いますが、下手くそな絵なので、似顔絵のクオリティは低いので、あらかじめご了承ください。



まずは高見盛(現在振分親方)

次女のリンの幼稚園のイベントで、東関部屋の力士が来てくれた時のエピソードです。




続いては、つい先日記事にした、マツケンこと松平健さん



BGMの著作権問題でニュースになったブレイク中の芸人ひょっこりはん



僕が日本武道館で、全日本プロレスを観戦しに行った時に、握手をしたジャイアント馬場さん



そして最後は、アメブロ時代に描いた、プロレスラーの三沢光晴さん


三沢光晴さんの命日は、6月13日なので、もうすぐですね…


この他にも、このブログにはアップしていないのですが
篠原信一さん
武藤敬司さん
トランプマン
ふじいあきらさん
バカリズムさん
ゴーストライターで有名になった風の人
日本の総理大臣風の人
米軍基地問題の県知事風の人

なんかも描いています。


こちらもそのうちアップしますね。




オマケ

もう何度もアップしていますが、似顔絵という事で、妻のユリが描いたテイラースウィフトも貼っておきますね。

しかしまあ…いつ見てもこの画力、羨ましいです…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow