新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1235 父に麦茶を入れてくれる娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の夕食の時の話です。



僕が長女のリナの近くに置いてある麦茶のボトルを取って欲しいと頼みました。


すると…



リナが麦茶を入れてくれると!


しかしその目は何か企んでいる!




僕はピンときましたが、ここはリナに入れてもらいました。


そして…


やっぱ予想通り…



ほんのちょびっとしか入れてくれない!

これね〜


以前から読んでくれている読者さんなら、知っていると思いますが



僕が普段、娘達に麦茶を入れてあげる時、めっちゃ少ないから、そのお返しなんですよ!


リナの不敵な笑みですぐに気づきました。


「パパはこのぐらいの量がちょうどいいんでしょ!」


とか言って、全く…💢


って、もともとは僕が悪いのかww


食事中、こんなおバカな事もやってます。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow