新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

久しぶりの娘達との再会、そして娘からだいすきカードをもらう

いつも訪問ありがとうござます😊


昨日も記事でちょっと書きましたが

月曜にこの入院中初めて娘達と会えました。


学校もあり、部活もあり、自転車で気軽に来れる距離でもない…


まして先週の土日は、建て替えた家のハウスメーカーの10年点検日と重なってしまいうという…


さらに夕方からは台風による大雨と、娘達と会う機会がありませんでした。



ようやくそれも落ち着ついた月曜日、長女の部活もなく、やっと…


娘達と会えました!


まだ次女のリンが小学生なので、病室には入らず、面会コーナーでの再会…


出入り口前で嬉しそうに両手を振るリン…


ちょっとクールに手を振る、中学生のリナ…


久しぶりに見る我が子にホッとします…



入院中は、妻のユリが家の片付けを頑張っている分、娘達が夕食なんかを作っていたそうです。


麻婆豆腐、豚丼、なんかのスープ…


僕がいない間、みんな頑張っていたな〜



そんなわけで、娘達が僕にお見舞いの品を持って来てくれました。



まずは次女のリン…



お手紙


中身は…



リンちゃん特製のだいすきカード!


何に使うかは謎のカード



そしてリンのメッセージ…


親バカですよ!


可愛い❤️



そして思春期真っ只中のリンは…



退屈しない様にと本を…


そして



リナ特製、あか男勇者のイラスト付きしおり!



裏はスライム



そして僕の顔のイラスト?



そしてまあ、ちょこちょこっと話しをして別れました。


短い時間でしたが、娘達と会えて、とてもいい時を過ごしました。




そして昨日、新たに嬉しい事が…



一昨日の記事で

ブロ友さんから、マイネオ同士という事で、パケット1GB分を分けてもらったという記事を書きましたが…


今回、また新たな方に、マイネオの同士だという事で…


3GBも分けていただきました!

ニートで屑な人の本音さん!


おかげで安心してiPhoneができました!


余った分は繰り越せるので、今度の再入院の時に、大事に使わせていただきます!



さて、今日のおまけ4コマは、記事中にありました、次女のリンのだいすきカードの事です。


リンはよく、僕らに"だいすきカード"というハードの形のカードをくれるんです。


何かに使えるんではなく、ただ、僕らへの気持ちを伝えたカード…



これは去年の僕の誕生日でのエピソードになります。

だいすきカード返還要求

妻のユリと同じ枚数渡すつもりが、僕の方が1枚多かったそうですww


返さなくて済みましたけどね〜





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow