新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

妻が子供の頃に好きだったキャラが渋すぎる!

今日も訪問ありがとうございます😊


本日2本目の記事は、旧ブログからのリメイクになります。



皆さんは小さい頃、どんなキャラが好きでしたか?


男性ならヒーロー系、女性なら魔法少女系?


小さい頃、どんなキャラが好きだったか、妻のユリと話しをした事があって…



今どきの女の子ならやっぱプリキュア


娘達も数年前まではプリキュアシリーズは観てましたしね。


男の子は今も昔も変わらずヒーロー系だろうな…


そんな話しをしていてふと…



ユリが好きだったキャラって何か訊いてみました。


クリーミィマミ

魔法の妖精ペルシャ

それともミンキーモモ

時代的にその辺なのかと思っていたら…




将軍様かーい!

ユリの両親が時代劇好きだったので、アニメより時代劇ばかり観ていたそうです。


いくら時代劇ばかり観ていたからって、小さい子がマツケンを好きになるって…

渋い!渋すぎる〜



ちなみに僕はマジンガーとかのスーパーロボット系が好きでした。



中3の長女リナは二次元好き





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow