新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

皆さまにお知らせと入院中の記録とおまけの1コマ

いつも訪問ありがとうござます😊


10月25日から、気管支喘息の最新治療、BT治療(全3回)を行う為に入院していましたが、ついに本日



退院となります!


またすぐ入院しなきゃいけないのですが、一時的にでも家に帰れて嬉しいです!



入院中、読者の皆様のあたたかいコメントや励まし、とても力になりました!


ブロ友さん達からのマイネオパケットのおすそ分けなどとても助けられました!



そして入院予定日をうっかり、ハウスメーカーの住宅点検日直前にしてしまい、ほとんど一人で家の片付けをしていた妻のユリ…


家の片付けや食事の準備など、ユリを助けた娘達も本当にありがとう!



治療の方はまだ後2回ありますが、今回の事を糧にまた乗り越えて行きたいと思います!



皆さま、本当にありがとうございました!




そんなわけで本日は、入院前から退院までの記録です。


入院前日から飲み始めた、経口ステロイド薬・プレドニンの副作用について


そして10:30に入院するはずが、なぜか3時間以上待たされた入院初日


プレドニン の副作用なのか、耳の下が腫れてしまった入院2日目


そして喘息治療の最先端、BT治療の体験記


入院中の眠れぬ夜の事など


お見舞いに来てくれた娘達の事




入院中にちょっと思った1コマ

病室内は飲食禁止なんですが、意外とみんなボリボリ何か食べていたんですよね〜


入院中、僕も何か間食すればよかったかな?


3食病院食だけだったおかげで、2キロ近く痩せました!


いいダイエットになった〜





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow