新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1093 部活だけなのに重い娘のスポーツバッグ

いつも訪問ありがとうございます^ ^


夏休みに入り、次女のリンの林間学校を次の日に控えた先日、準備も全て終わりました。



荷物でパンパンになったリンのバッグ。


試しに持つと…



けっこうな重さ…


そしてさりげなくリンも、当日は荷物運びの為に、僕に学校まで一緒来てとお願いをしてました。


ま、一緒に行きましたけどね^ ^


そして今度は長女のリナが…



夏休みの部活に行くための準備をしていました。


美術部に所属するリナ、画材は学校だし、荷物もスポーツバッグだけ!


普段の通学の時の重たいカバンとは大違いだよな〜
http://mraka2015.hatenablog.com/entry/20170704/1499115099


なんて思って、ちょっとスポーツバッグを持って見ると…




なぜにこんなに重い⁈


リナになぜこんなに重いのか聞いたら

部活の時に夏休みの宿題をやるからって…


部活って普通、そんなヒマないんじゃね?



部活の日数も少ないし、運動部と比べて、ちょっとゆるい部みたいです。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow