新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1082 想像以上に強かったJCのパワー

いつも訪問ありがとうございます😊


僕は毎朝、娘達を起こしているのですが、長女のリナはなかなか起きなくて…




もう全く反応なし!


ならばと…



さすがに中2なので、本当にチュ〜はしませんよ!


チュ〜のマネして顔を近づけると…




リナの反撃が…






思っていた以上に強かった!


まさか僕もベッドから落とされるとは思ってませんでした…💧


肩をちょっと痛めましたが、僕が落ちたおかげで、すぐに起きてくれましたww


女子でも中学生ともなると、思っていた以上にパワーがついているんですね…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow