新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

最高の一品!極上和牛を生で食します!

今日も訪問ありがとうございます😊



先日、妻が友人と会うためにお出かけをしました。


その日は平日だったので、娘達は学校。


病気療養中の僕は、1人でお留守。


そういうこともあって、妻がお土産を買って来てくれました。


今回のお土産は、妻も大奮発したそうで



なんと!





極上の和牛ロース‼︎


うわ〜うまそ〜!


なんとこのお肉、そのまま食べられるそうなので、今回は生のまま、いただいちゃいま〜す💕


ちゃんと家族4人分で分けて…




いただきま〜す💕


う〜ん…


やっぱりいい肉には甘味がある!


肉の色味でも味が違うな〜


う〜ん


手前は…


生クリーム


真ん中は…


ストロベリー


奥のは…


チョコレート



う〜ん


肉なのに、どれも甘〜い💕



な〜んて、これ…



スイーツなんです!




よく見るとケーキの文字があるでしょ!



これはメディアでも取り上げられた事のある、そっくりスイーツなんです!


見た目も面白く、味も美味しい!


とっても楽しいお土産でした。


他にもこんなスイーツがありました。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow