新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1861 姉妹が仲があまりにも良すぎて姉の方がちょっと壊れてきた

いつも訪問ありがとうございます😊


ウチの娘達はとても仲が良い事を、何度かブログにも紹介していますが、先日の事です。



二人で仲良く、iPadのアプリで遊んでいました。


すると妹のリンが突然!



姉のリナの頬にキスをしました!



いくら仲良し姉妹でもキスは嫌なのか、慌てて頬を拭くと


思いきや!




妹のキスをさらになすりつけている〜!

キスをされて嫌なのかと思ったら、嬉しそうに手で頬全体に馴染ませていました。


その後、リンが反対側の頬にもキスをして、またまた嬉しそうに手でなすりつけていました。


姉妹仲が良いのは、親として本当に嬉しいのですが、最近の仲の良さが、若干危ない方向に行っているような気がしています。


姉のリナがチューするバージョンのエピソード

仲良し姉妹のエピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow