新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1818 AmazonのファイヤーTVスティックを使って我が家の女子軍にプチドッキリ!

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、AmazonのファイヤーTVスティックをを使って、ちょっとした事をやりました。



そしてその日の夜、そのファイヤーTVスティックでYouTubeを見ていた時


ちょっと間が空いた時がありました。


何の番組も見ないで数分間そのままにしていたその時!



我が家の女子軍が見たものは…


女子軍大騒ぎww

ファイヤーTVスティックって、起動させた状態で5分くらい放置していると、世界の絶景系のスクリーンセーバーが流れるんですよ。

で、それをAmazon Photosというアプリを使い

Amazon Photos

Amazon Photos

  • AMZN Mobile LLC
  • 写真/ビデオ
  • 無料

前に記事にした、リンの奇跡の一枚の写真を

スクリーンセーバーに設定したんです。

家族には内緒で設定しておいたので、不意のリンの写真に、みんな大騒ぎでした。


特に妹大好きの姉のリナは大喜び!

「もっとリンちゃんの写真追加して!」

と言ってました。


ま〜今度は、リナの小さい頃の写真をこっそり追加して、また女子軍を驚かせたいですねww


ファイヤーTVスティック関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow