新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1708 今の我が家にとって最大級に困った宿題が出てしまった娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の事です。



次女のリンが浮かない顔で困っていました。



聞くとリンの学校で出された宿題が難しくてできなくて困っていたそうです。


中学生になると勉強も難しくなるし、色々と大変になる!


一体どのくらい難しい宿題なのか詳しく聞いてみると


それは今の我が家にとって、もっとも難解な宿題でした!


無職〜‼︎

僕は持病の悪化により、昨年長期休職のすえ、会社を退職し、現在は無職…


妻のユリも漫画関連の活動をしていましたが、長女リナの受験やらPTAの活動やらで、ほとんどできない状態になっています。


両親の仕事が書けない状況で困り果てたリン…


と、そこへ妻のユリが…



続きます。


宿題関連記事




僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow