新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

【寄稿】郵便物の配達で配達員さんに悪いと思った事を寄稿させていただきました!

今日も訪問ありがとうございます😊


わたしのネット様にて記事を寄稿させていただきました。


今回の話は、Amazonから届いた荷物でのエピソードとなっています。



Amazonから届いた荷物なのに、なぜか受け取りでハンコがいらない⁈



はたしてその理由とは…?


詳しい話はわたしのネット様の方で!

わたしのネット様の方で記事を拡散していただくととても助かります。


皆様の訪問をお待ちしています!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow