新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

卒業式に突然画面から消えた長女&本日喉の手術です!

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日、喉にできたデキモノの切除手術の為に入院しました。


そして今日の朝からデキモノの切除手術が行われます。


今日と明日は入院&手術の為、漫画が描けませんので、旧ブログからのリメイク記事にします。



3月と言えば卒業シーズン!


と言うわけで、長女のリナの小学校の卒業式の時のエピソードを紹介します。




当時はまだ今ほど喘息の調子も悪くなかった僕も有給を取って、リナの卒業式に出席しました。


僕はビデオ、妻のユリはデジカメと、2人でリナの勇姿を撮りまくっていました。



お別れの言葉も始まり、最初の歌を歌うために音楽が流れ出しました。




突然リナが口元を押さえ…




いきなり画面から消えたリナ!


一体リナに何があったのか⁈




今日の手術が無事に終わったら、明日続きを更新しますね。


それじゃあ今日の手術頑張ります!


過去の手術(BT治療)体験談






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow