新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

タイガーは私達のファミリー、そして二世誕生

今日も訪問ありがとうございます😊


タイガーマスク運動シリーズもいよいよ最終回となりました。







タイガーマスク、家族になる!


ブラック企業が言う社員はファミリーって、こう言う事ですよね…(^_^;)


そしてタイガーマスク運動シリーズ最後の話です!


最終話は、シリーズを最初から読んだ人ならわかるネタ!


まだ読んでいない人は、最初から読んでから、この話を見てください!



二世誕生!歴史は繰り返す…

二世仕様のタイガーマスクを被ったクニアキ(邦明)君の姿…


昭和プロレスのファンならわかるかな?



最終話には登場しなかった初代のタイガーマスク


彼は一体どうなったのか?


ま、それはいずれまたネタが浮かんだら描くことにします。


最後までご愛読ありがとうございました!


通常の絵日記はまだまだ続きますので〜





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow