新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

ドラクエ11攻略記念!あか男が描く勇者の冒険

今日も訪問ありがとうございます😊


前の記事にも

書きましたが、人気ゲームソフト・ドラゴンクエスト11を解きました!


ドラクエ11を攻略した記念として、僕が大昔に描いた、ドラクエ風のファンタジーギャグ漫画を公開します。


ドラクエ11 の勇者は、本当に素晴らしい、勇者の中の勇者でしたが、僕が描く勇者は……


とりあえず読んでみてください😅


長いので数回に分けて公開します。



古い作品をスキャンして編集しているので、読みにくい部分もありますのでご了承ください。




勇者パグの魔王退治

勇者パグの目覚め


勇者がもたらす光


勇者のパーティーを選考する


勇者、冒険の第一歩を踏む!


結局、勇者の子供だからって、みんな勇者とは限らないって事なんですww


というわけで、冒険編に続きます!






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow