新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1157 娘達がドラクエ11を遊ばない訳は?

いつも訪問ありがとうございます😊


以前、ブログのプロフィールの所にリンクを貼っている、"Amazon欲しいものリスト"から、ドラクエ11を贈っていただきました。


そして感謝の気持ちを込めながらドラクエ11を遊び、先日ついに…




真のエンディングを見ました!


いやもう、感動!


ゲームのエンディングで感動で体が震えたのは初めてです!



あまり書くとネタバレになってしまいますが、とにかく、シリーズ最高傑作と言っても過言じゃないです!


今までにプレイしたゲームの中でも1番!


こんな素晴らしいRPGを贈っていただけて本当に感謝しています!


そのぐらい素晴らしいドラクエ11


この感動を娘達とも分かち合いたい!


と思っていたのですが、娘達のドラクエは、まだ序盤!


あまりやっていません…


とりあえず娘達に…





素っ気ない態度!


最初はドラクエ遊んでいたのに、青鬼って言うアプリの方が楽しいのか?


ドラクエ11の感動が大きすぎて、ちょっとムカッと来てしまいました。




やや半ギレで、娘達にドラクエ11をやらない訳を聞くと…




あ…僕が悪かったんだ…


ドラクエが面白すぎちゃって、やればやるほど辞められなくなってしまって…


3DSを一人占めしちゃってました。


とりあえず娘達に謝りました。


娘達もドラクエ11を再開して、少しずつ話が進み、面白くなって来てるようです。


このままドラクエ11を解いて、早くドラクエの感動を分かち合いたいですね。






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow