新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

改めて皆様にご挨拶

livedoorブログをメインに絵日記ブログを描いていた、碧乃あか男です!

この度、こちらのはてなブログの方をメインブログに変更しました!

ブログ引越しがちょっとできなかったので、こちらで新規に始める様な形を取らせていただきます。

それに伴って、こちらでアップしていた、それまでのメインブログへのリンク記事は削除しました!

今までの記事にスターやブックマークしてくれた皆様、申し訳ありません!

これからこちらで、更新情報ではなく、通常の絵日記漫画やいろんな記事を更新して行きますので、これからもよろしくお願いします!

なお、絵日記記事の中で、過去記事のリンクの際、前のlivedoorブログに飛ぶ事があるので、ご了承ください!

それではこれからもよろしくお願いします!

応援よろしくお願いします(^-^)/ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow