新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

今後の自身の活動について

いつも訪問ありがとうございます😊


2020年末に、新たな活動の為に、8年間続いたブログの毎日投稿を終了しました。


シレンの年になると言った2020年は本当に試練の年になった!そして2021年の一大決心! - 新・ぜんそく力な日常


あれからひと月ちょっと経ちましたが、結果を言いますと、その新たな活動は


続ける事ができなくなりました…


詳しくは書けませんが、新たな活動に関係している方々にご迷惑をかけてしまい、僕は活動ができなくなりました。


新たな活動に関係していただいた方々

大変申し訳ありませんでした。

そして、僕の新たな活動を応援してくれていた皆様

すいませんでした。


そして僕の今後の活動としては、再びブログ活動に戻ろうかと思うのですが


8年間続けた毎日投稿を終えてまで頑張ろうとした活動ができなくなったショックと


毎日投稿が途絶えてしまい、ブログに対してのモチベーションが下がってしまった事


そして妻から

「子達も大きくなってるし、パパのネタは赤裸々すぎるから、そろそろ絵日記ネタには気を使って欲しい!」

と言われてしまい、ブログ活動復活という気力が失せている状態になっています…


ブログ自体は辞めたくないので、続けるつもりではいますが、ブログだけではなく色んな事を模索しながら活動して行こうと思います。


とても残念な報告になってしまいましたが、今後もよろしくお願いします。





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



紹介アンバサダー 紹介される方専用ページ|特集|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】