新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2148 食事中でもう○ちネタ大好きな中学2年生

いつも訪問ありがとうございます😊


今年最初の絵日記記事になります。


先日の夕食の時の事です。


f:id:mraka2015:20210108093606j:plain


夕食の途中で、僕がトイレに行くと…


f:id:mraka2015:20210108093759j:plain


こういう時に反応するのが次女のリン!


用を足して戻ってきた後も


f:id:mraka2015:20210108093753j:plain


まぁ…確かにう○ちだったんですけどね…💧


f:id:mraka2015:20210108093756j:plain


f:id:mraka2015:20210108093802j:plain

下ネタ以外の何者でもないわ‼︎

どうやらリンにとっては、下ネタはHなネタ限定だったみたいです。


排泄ネタも立派な下ネタなのにね…💧


そんな中学2年生のリンでした。



という訳で、次回の更新は、僕の誕生日(13日)あたりになるかと思います。


絵日記記事じゃなくて、誕生日の事でも書ければいいかな…


娘達は何かプレゼント用意してくれてるのかな?


新型コロナのせいで、冬休み中も全く外出してないし、緊急事態宣言も出ているから、色々と無理だろうなぁ…😭


う○ちネタ大好きリンのエピソード

No.1881 背中に書いた文字を当てるゲームで娘が書いた文字とは? - 新・ぜんそく力な日常


No.1852 母の誕生日ケーキで次女のデコレーションがめちゃくちゃ凄かった! - 新・ぜんそく力な日常


No.1810 オリTで妹の奇跡の一枚をリクエストした姉、しかし妹はとんでもないものをリクエスト! - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow