新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2136 父の私物置きで大好きなグミを発見して激怒する次女

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の事です。


f:id:mraka2015:20201119091204j:plain


次女のリンが僕の私物が置いてあるところを見て


f:id:mraka2015:20201119091208j:plain


f:id:mraka2015:20201119091200j:plain


自分に黙ってグミを隠していたと怒っていたのですが…


f:id:mraka2015:20201119091157j:plain

眠気覚ましのブラックミントグミ!


f:id:mraka2015:20201119091211j:plain


たまたまスーパーの見切り品コーナーで39円で売っていたので、僕の眠気覚しようにいいかなと買った物なんです。


リンはミント系が苦手だし、どう見てもお菓子として食べる物じゃないので、リンには黙っていたんです。


眠気覚しのブラックミントのグミとわかって、納得していたリンですが…




どう見たって眠気覚ましってわかるだろ‼︎


リンの天然エピソード

No.2121 土曜日の昼は前日の残りのカレーと天然娘の謎のスパイス? - 新・ぜんそく力な日常


No.2118 娘が学校で習ったやつ、神無月って10月の事じゃないの⁉︎ - 新・ぜんそく力な日常


No.2104 娘がわかりやすく言った先生の特徴が全くよくわからない件 - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



紹介アンバサダー 紹介される方専用ページ|特集|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】