新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

これが碧乃あか男だ!ブロガーバトンとやらに初めて書いてみる!

今日も訪問ありがとうございます😊


二週間ほど前になりますが、ほんこくらぶ
ほんこ様からブロガーバトンというのが回ってきました。


ブロガーバトンとは、回ってきた質問に答えて、知り合いのブロガーさんにバトンをつないでいくという企画だそうです。


そのバトンが僕も回ってきたのですが、強制でもないし、こういうのは苦手なので、どうしようか迷っていました。


しかしそのうちすっかり忘れていたのですが他のブロガーの方もバトン企画をやっているのを見て、僕もやってみようかと思いました。


まずはブロガーバトンのテンプレがこちら


f:id:mraka2015:20200630112301j:plain


こちらの質問に色々書き込むわけです。



そして僕が書き込んだものがこちら!


f:id:mraka2015:20200630112358j:plain


アイコンは以前、長女のリナが描いた全く似てない僕の似顔絵です。


名前は碧乃あか男(みどりのあかおとこ)


あか男の由来は、運転中の赤信号率が高いことから名付けました。


碧乃は大ファンだったプロレスラーの三沢光晴さんのイメージカラーがエメラルドグリーンだったので、そこから碧をとりました。


ブログ歴は8年!


はてなの前にもFC2、アメブロlivedoorブログなど、いろんなブログをやっていました。


更新は2012年の10月頃から毎日続けています!


その他の事は、画像の方を見てください。



こういうバトン系企画は初挑戦でしたが、いかがだったでしょうか?


次のバトンの件ですが


仲良く交流してもらっているブロガーさんはいっぱいいます。


いっぱいいるので、誰に渡していいのかわかりません。


という訳で、僕のバトンを受け取ってもいいと思う方は、やってみてください。


あと、一番古い記事は今とブログの記法が違って、ブログカード方式が使えなかったので貼りませんでした。


お気に入りの記事も全部お気に入り!という事で…


以上、ブロガーバトン企画でした!


ブログ関連記事






ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow