新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2010 娘がやる僕の機嫌の確認方法がちょっと恥ずかしい…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、ちょっとした事で僕が不機嫌になった事がありました。



長女のリナがムスッとしている僕に気づいて



人って、こういう時って、たいがい怒ってますよね…💧



なぜか僕を見ているリナ…



気になって聞いてみると…



目が合うたびにやるかー‼︎

こんな方法で僕の機嫌を確認するなんて…


だいたい娘と目が合うたびにウィンクや投げキッスするわけないでしょ!


そんなもう…


2回に1回くらいでしょ!


充分やべ〜親父だ…💧


でもまあ、リナの一言のおかげで、機嫌もなおりましたけどね〜


階段の上がり下りの時は毎回やってるかも…

リンにもやってますね〜

こんなおバカなことも…






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



《購入》【水着マスク】紹介代理店の登録