新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2004 大好きなバナナを見つけた娘、母に許可を得たのだが…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の昼の事です。



次女のリンがキッチン横の台に置いてあるバナナを見つけました。


バナナが大好きなリンは当然



ちゃんと母のユリに許可をとって


いざバナナを食す!





バナナじゃねーし!

最初バナナを食べようと思ったそうですが、後ろにあったコアラのマーチの小袋セットを見つけて、急にコアラのマーチが食べたくなったそうです。


バナナを食べるもんだと思っていたユリだったので、ちょっとびっくりしてました。


相変わらずリンは天然でマイペースですね〜



ちなみに少し前の事になりますが、リンがやはりコアラのマーチを食べていた時



こんなコアラのマーチを見つけました。


もしかしてレア?


と思ってネットで調べると、予想通り

かなりのレアだったみたいです。


つまみ食いが好きなリンのエピソード

僕もつまみ食いしてたりして…

リンの天然エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



《購入》【水着マスク】TBS朝の情報番組「グッとラック!」で人気上昇!