新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1958 次女の音楽の課題で自分が好きなアーティストを薦めてくる長女

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日記事にしていた次女のリンの学校の音楽の課題ですが

その課題の内容というのが


自分の好きなアーチストの曲ついて詳しく書く

しかしリンは、特に好きなアーチストがいないんです。


課題ができないと困っていたら、姉のリナが



YouTubeなどで、アーチストのカバーやオリジナルの曲などを歌う歌い手を推してきました。


しかしこれもリンはいない…


しかしリナは…



リンじゃなくリナが好きなアーチストについて書く!

リンに好きなアーチストがいないのなら、自分の好きな歌い手のEve君の曲の事を書かせて、Eve君の良さを広めようとしているようです。


ちなみにリナはEve君の代表曲、ドラマツルギーをオススメしていました。


そんな感じでリナに詳しく教えてもらいながら、課題の下書きを終えたリン!


そして本番書きしていた時に、昨日の記事のように、妻のユリに自由提出の課題だと言われたんです。


かなりしっかりと書き上げた課題だったので、この時はリンもリナもガッカリしていました。


結果的にちゃんと提出する課題となったので、よかったんですけどね。


Eve君関連エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow