新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1913 みそ汁かコンソメスープか当てようとする娘達!そしてついに正解になる!

いつも訪問ありがとうございます😊


今日も夕飯の時のエピソードです。



ここのところキャベツのスープが、みそ汁かコンソメスープか娘達で予想するのが流行って?


いましたが、今回の具は白菜!



やはりここでもみそ汁かコンソメかで予想し合ってました。




そして一口飲んで…




ここは外して欲しかった〜(笑)

いつも、みそ汁とコンソメスープで予想し合っていたので、ここであえて中華スープにしたのですが、残念ながら正解してました。


いつも薄味の僕ですが、この日のスープ、中華スープの素が多く入ってしまって、いつもより濃くなってしまったので、娘達もわかったみたいです。


ちなみに妻は

「今日のスープ、味がして、いつもより美味しい!」

と言ってました。


やっぱもう少し味濃くした方がいいのかな〜?



夕食関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow