新・ぜんそく力な日常

プロレスとキン肉マンを愛する喘息持ちブロガーの日常絵日記

No.1905 マインクラフトで迷子になりパニクる僕が面白かったらしい

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、とんでもない不具合があると記事に書いた、スイッチ版マインクラフトですが

ネットワーク設定をローカルネット接続に変更したら、すぐにゲームができるようになりました。


どうやらマイクラ側の回線との相性が悪いみたいです。


という訳で、ゲームができるようになったマイクラで遊んでいた時の事です。


鉄製品を作る鉄鉱石を探す旅に出て…



夜になるとフィールドに、ゾンビとかモンスターが出現して襲ってくるんです。



ゾンビから逃げ回っているうちに、完全に迷子になってしまいました!



歩けば歩くほど迷ってしまい、完全にパニクる僕…



妻のユリの言う通りに進むと…





ユリのおかげでなんとか家に帰れました!


この一連の動きを見てユリは…



そんなに面白かったのか⁉︎

実生活でもゲームの中でもいつも迷子になる僕…


マイクラで迷子になってパニクる姿が、ヘタなゲーム実況よりも、めちゃくちゃ面白かったそうです。


そんなに面白かったんなら、動画に撮っておきたかった〜!


次のマイクラは動画撮るか?


あ、でも、僕はiPhoneしかないので、スイッチを録画して編集する機材がないからできないか…残念!


ちなみにユリは、僕がゲーム実況やっているのは知らないので(最近はやってないですが…)本当に面白かったからゲーム実況の言葉が出たんだと思います。


僕のゲーム実況で一番?の作品
https://youtu.be/JxvVhZ9V8HA

僕の方向音痴エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow