新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1872 結婚して18年、離婚したいと思った事はないという妻だけど…

いつも訪問ありがとうございます😊



昨年末、某お笑い芸人さんとタピオカ問題で謹慎中の某タレントさんが離婚されました。


そのニュースを最近知った次女のリンは驚いていました。



結婚して18年、喧嘩もしたけど、ここまで仲良くやっていますからね。


そして妻のユリも



ただ?



いびきー‼︎

今でこそ睡眠時無呼吸症候群の治療機器CPAPを使っていますが

2年ほど前までは、夜中轟音を鳴り響かせていましたからね。


僕のいびきのうるささに、一睡もできなかったと言われた事が何度もありましたし、夜中に物凄い起こされ方をされた事もありました。


きっとあの時、殺る!て、思ったんだろうな〜


いびき関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow