新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1854 新しい加湿器を使ってみる!我が家で唯一微妙な所

いつも訪問ありがとうございます😊


先日記事にして購入した

新しい加湿器が家に届きました。



タンク一体型なので、大きな計量カップで水を入れて、早速使ってみました!



しばらくすると水が沸騰してきて、水蒸気が出てきました。



音は意外と静か!


静かではあるのですが…


僕の鼻息のピーピー音と完全に一致ww

音自体は大きくないのですが、時折ピーピーと、僕の鼻息音と同じような音が出て、我が家の女子軍は

「なんかこの音…嫌だね!」

だって!


でもまあその分、加湿器のおかげで僕の鼻ピー音は多少少なくなりましたけどねww(水蒸気を鼻の穴に直に浴びて潤わせた!)


とりあえずこの冬は、僕と加湿器のピーピー音が、我が家のリビングに鳴り響く事になりました(笑)


僕の鼻ピーエピソード



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow