新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1807 前日の肉じゃがを娘のお弁当として持たせたてあげた父

いつも訪問ありがとうございます😊


長女リナは、学校では普段は学食を利用しているのですが



前日に(僕が)作った肉じゃがが余っていたので、保温ができるパックに詰めて、おにぎりを握ったりして、お弁当を作ってあげました。


喜んでお弁当を持って行ったリナ…


そして夕方、学校から帰って来て、着替えてリビングに来たリナが



嬉しそうに僕に報告!


そして僕は…


思いっきり鼻くそほじってたしww

ちょうどリナが帰って来た時、鼻の奥のデカい鼻くそに悪戦苦闘していた時だったんです。


リナの嬉しい報告も、僕の鼻くそで帳消しにされ

リナ「もー汚い!最悪!」

と言われてしまいました。


かなり寒くなってきましたし、食中毒のリスクも減ったので、これからは、たまにお弁当を作ってあげようかなと思っています。


ちなみにこの記事を書いている日もお弁当を作ってあげて、今日は麺つゆと揚げ玉と青のりで、悪魔のおにぎり風おにぎりを作ってあげました。


よく鼻くそをほじるおバカパパ


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow