新・ぜんそく力な日常

プロレスとキン肉マンを愛する喘息持ちブロガーの日常絵日記

No.1805 衝撃の事実!碧乃家は実はセレブだった?

いつも訪問ありがとうございます😊


今回の話は、かなり前のエピソードになります。


僕は12年前に、サンヨーホームズというハウスメーカーで、家を建て替えました。


で、今から10年ほど前になりますが、そのサンヨーホームズで家を建てたオーナーさん同士の親睦会があって、ケーキとか子供向けのおもちゃが貰えるという事で、幼い子供達を連れて参加しました。


親睦会の会場に着き、担当のIさんに案内されると、既に別のオーナーさんがいました。



ロギアとは、家を建てた時のプラン名です。


そして僕らも紹介され…




どう見ても金持ちじゃねーよ!

当時着ていた服は、UNIQLOしまむらと、子達は西松屋ですからね!


家建て替えた後に、リーマンショックが起きて、給料3割下がって、ローンで生活ギリギリだし!


全然金持ちのセレブじゃないし〜!



僕らが建てた家は、サンヨーホームズではセレブS(スタンダード)という名前のプランなんです。


名前はセレブだけど、プラン的には標準仕様の物なんです。


セレブはセレブだけど、家のプランがセレブでしたww


まーおかげで、このロギアの奥さんのボケで、場が和みましたけどね〜


ハウスメーカー関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow