新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1801 鬼滅の刃の単行本集め、見えないところで父は地道な努力をしている!

いつも訪問ありがとうございます😊


以前ちょっと記事にした事がありますが、鬼滅の刃と言う漫画・アニメがすごい人気になっています。


で、我が家もすっかりハマってしまい、今度、単行本を買う事にしました。


そしていつも行く本屋で全17巻(2019年10月現在)買ってしまおうと思ったのですが…



今、鬼滅の刃のキャンペーンで、単行本にキャラのカードが1枚オマケに付くらしく、鬼滅人気も合わさって、本が全然なく、3件の本屋さんを巡り、なんとか5冊だけ見つけて買いました。


ちなみにこの時は、ネット通販も全て完売になっていました。



見つけたのは、1・3・4・5・17巻の5冊。


ちょうど娘達は中間テスト前だったので、テストが終わるまで、リビングに置いておきました。



頑張って勉強する娘…


そしてテスト終了の日…



子達に内緒で頑張って探したよ〜!

二人ともテスト期間中、フライングして読むこともなく、ちゃんと勉強していたので、僕も市内にある本屋を全て回って、必死に探しました。


流石に全巻揃えるのは無理でしたが、17巻中12冊まで揃えました。


おそらく来月にでも重版されると思うので、その時には全巻揃うように頑張りたいと思います。


ちなみに僕は鬼滅の刃の他にもキン肉マンにもハマってます。


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow