新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1794 10月9日に風邪をひいて横になっていた時、大変な事を思い出してしまった!

いつも訪問ありがとうございます😊


久々の新作絵日記は、先日の10月9日に風邪をひいた時の事です。


前日の昼くらいから、ちょっとお腹が痛かったんですよ。


それが夜中にはかなり痛くなって、下痢で何度もトイレに起きて、朝には37度台の微熱も出始めました。




リビングのソファーベッドで横になる事に…






たっ大変だー‼︎






結婚記念日を夫婦で忘れてた‼︎

そうなんです、風邪をひいた前日の10月8日は、僕らの18回目の結婚記念日だったんです!


ここ数年、妻のユリは、記念日系は全く憶えておらず、普段必ず憶えている僕は、体調の不調からすっかり忘れていました。


結局、僕はこの後、熱が上がり、腹痛とさらに高熱からの腰痛で寝込んでしまい、結婚記念日どころじゃなくなりました。


元気になったこの三連休でお祝いしようかとも思ったのですが、何せこれから、史上最強の台風19号がやってくるので、それどころじゃないですからね。


大した被害とかなければいいな…


皆さんも台風には充分にご注意下さいね!


そして、大事な記念日とかは、忘れずにね!


結婚記念日関連エピソード


ちなみに入籍記念日は8/1


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow