新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

激ヤバ‼︎今度はなんと!みかん風味のカニカマだって⁉︎

今日も訪問ありがとうございます😊


さて皆さん、以前妻がこんなカニカマを買ってきました!

ソーダ風味のカニカマで、味の方は正直、う〜ん…でしたが、今回はなんと!




みかん風味のカニカマ!


ソーダもそうでしが、今度はみかん風味ですよ!


もうメーカーの意図がわからないww


ソーダの時もあるし、今回は慎重に味見します。



では実食!




…うん



…うん!




うん!


カニカマの食感で、味気のない薄いみかんの風味が口いっぱいに広がって…



うん…これも微妙…

カニカマ好きの次女のリンが一口で挫折してました。


ソーダ風味と同じですね(笑)


パッケージにサラダによく合うと書いてあるので、サラダと一緒に食べたら美味しいのかな?



しかしまあ…


面白いカニカマ作りますよね。


皆さんもブログのネタとして、みかん風味のカニカマいかがですか?


カニカマのメーカーの一正さん関連記事

カニカマ関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow