新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1741 天然娘による華麗なる消えるマジックを披露!

いつも訪問ありがとうございます😊


長女のリナが華麗なる(?)カードマジックを披露した数日後の事です。

今度は我が家の天然娘、次女のリンがマジックを披露する事となりました。


それはタオルケットを使った消えるマジック!


タオルケットを離すと…



はい!


この時点で何をやりたいかわかりますよね?




それでもめげないリン…




全然消えてねーww

このマジック(?)に全員苦笑いでしたよ。


タネも知らないのに、何でまた急に消えるマジックをしようとしたのか、天然娘の考える事は全く謎です。


ま〜姉のリナも適当カードマジックしていたし、似た者姉妹なんですよね。


そういえば大昔、テレビでカードマジックのタネあかしをやっていて、それをメモったノートがどこかにあるんですよね。


そのノートを探して、加齢なるマジックを披露して、娘達を驚かせようかな〜


マジック関連?記事

似た者姉妹エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow