新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1737 子供も夏休みだし会社を辞めてしばらく経つので曜日感覚がなくなってしまう!

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、ネッツトヨタから車の車検の件で電話がありました。



車検はまだ先なんですが、消費税が上がる前に申し込んだ方がいいという事で、今度の土曜日に店に行く約束をして、電話を切りました。


で、数日後の事です。



いつものようにソファベッドに横になりながら、依頼が来ている寄稿記事の記事の構想を練っていました。(寄稿の依頼、いつもありがとうございます😊)


そして…


いつものように…



うたた寝

いつものように息を止めて寝ていると

突然妻のユリが!


曜日感覚ゼロ〜!

いや〜最近ダメですね…


僕も会社辞めて家にいるし、娘達も夏休みなので、曜日感覚がなくなってます。


この時すでに夕方だったんですが、急いで着替えて、ネッツに向かいました。


ネッツトヨタ関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow