新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1671 チャンネル登録者数100名超えたから娘達にYouTubeをやっていることを打ち明けようとしたのだが…

いつも訪問ありがとうございます😊


読者の皆さんなら既にご存知だと思いますが、今年に入り、YouTubeでゲーム実況を公開したりしています。

やっとと言うかついにというか、チャンネル登録者数が100名を超えました!


でまあ、100人を超えたので



そろそろ僕がYouTubeでゲーム実況をやっていると、娘達に言おうかな〜なんて思うようになりました。←ていうか、まだ言ってなかったというww


次女のリンはスクイーズとスライムが大好き!

冗談ではありますが、姉のリナに、新しいスクイーズや手作りスライムを紹介するYouTuberになったらどうかと言われてました。



そしてリナは、人気ゲーム実況者のポッキーさんの大ファンで

リナもそのうちゲーム実況やってみたいと話してました。


2人ともYouTubeの話をしてる!


今なら僕がYouTubeでゲーム実況をやっている事を話せる‼︎


と、まずは遠回しにと言ってみると…




まだ打ち明けられねー‼︎


漫画には描いてませんが、途中、ポッキーさんのモノマネ風に

「はいどーも皆さんこんにちは、あか男でーす!」

って言ったから、怒りを買ってしまったのかもしれません。


とにかくこんな言い方されたら、YouTubeでゲーム実況やってるなんて言えない…




というわけで、まだ娘達には言えてないです。


今のチャンネル登録者数100人じゃまだまだかな…


やっぱチャンネル登録者数1000人になったらカミングアウトするか!


って、1000人にならなかったりして…


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow