新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

重大発表‼︎皆さまに大切なお知らせがあります!

今日も訪問ありがとうございます😊




タイトルにもあります通り、本日重大な発表があります。


新・ぜんそく力な日常としてスタートして2年…


旧ブログと合わせると1600話以上の日常絵日記や4コマ漫画を公開していきました。


その絵日記記事がついに…






ついに!





電子書籍になりました!


[asin:B07RTS19WV:detail]


かなり前に自分で電子書籍を作って、かなり大変な思いをして、全然売れなかったのですが、今回はきちんとした業者様からのオファーのもとで作成しました。


このブログの初期の話をもとに、新たに再編集し、さらに電子書籍のみの話も追加した作品になっています!


初期からブログを読んでいる方も、ちゃんと楽しめるようになっています。


Amazonのみの販売になっています。


もしよろしければ読んでいただけると嬉しいです。


皆さまぜひよろしくお願いします!


[asin:B07RTS19WV:detail]







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow