新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1646 キッチンにいる父に対してうるさいという娘達

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、夕飯のメニューを決めようと、iPhoneクックパッドを見ていました。



僕がiPhoneを見ている場所はキッチン。


そして娘達は



キッチンの先のダイニングのさらに先のリビングのこたつにいました。


で、そこにいた娘達が突然!



はぁ⁉︎


今一言も喋ってなかったぞ‼︎


流石にこれは僕も頭にきて!



鼻ピーピーが聞こえるのか⁉︎

我が家は狭い家なんですが、1フロアをLDKにしているので、キッチンからリビングまで6〜7mは離れているんですよ‼︎


そんな離れているのに、僕の鼻ピーピーが聞こえるなんて!


信じられないから、新ためて鼻息してみると…

確かにめっちゃピーピー鳴ってた…

iPhone見てて全く気づかなかったです…



…って、実はこれ

この時の記事でちょっと触れたエピソードを漫画にしたんです。


最初はネタにするつもりなかったんですが、よくよく考えたら、ネタになるなと思いアップしました。



ちなみにこの動画をよ〜く聞いてると、僕の鼻ピー音が聞こえてきます。

え?聞きたくないって⁉︎


鼻ピー関連エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow