新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1597 風呂から出ようとしたら娘にいいと言うまで待っていてくれと言われたので待っていたのだが…

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日は沢山のアドバイスやご意見、そして励ましのお言葉ありがとうございました。


かなり厳しい状況ですが、皆様からいただいた言葉は、今後のブログ運営の参考として活かしていきたいと思います。


では、今日の絵日記記事です。



先日の事です。


いつものようにお風呂に入って



いざ出ようとした時です。



次女のリンに、いいって言うまでお風呂から出ないでと言われました。


えっ?


何かあるの?


とりあえずリンの言った通りに浴室で待っていました。





数分後…




なんの音沙汰もない…


どうしようか迷いましたが




とりあえずお風呂から出ることに!



体を拭いて、部屋着を着てリビングに行くと…




パパを放置してYouTube見てるしー!

リンが僕を待たせていたのは、ママに前髪を少し切ってもらう為だったそうです。


切った前髪を僕が気づくかどうか試そうとして、浴室に待たしていたそうです。


前髪を切ってもらい、満足してそのままYouTubeを見ていたそうです。


自分で待ってて言っておいて、忘れるなんて…


さすが我が家の天然娘のリンです。


リンの天然エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow