新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

ソウルナンバー占いをやってみたら家族の相性が奇跡的に最高だった❗️

今日も訪問ありがとうございます😊


僕がはてなブログで読者登録をしているブログで、のムのムさんという方がいます。


今日その方のブログを読んでいて、面白い記事がありました。

https://www.nomunomutukkoman.com/entry/2019/01/06/%25E3%2581%2582%25E3%2581%25AA%25E3%2581%259F%25E3%2581%25AF%25E3%2581%25A9%25E3%2581%25AE%25E8%258A%25B8%25E8%2583%25BD%25E4%25BA%25BA%25E3%2581%25A8%25E5%2590%258C%25E3%2581%2598%25E3%2582%25BD%25E3%2582%25A6%25E3%2583%25AB%25E3%2583%258A%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2590%25E3%2583%25BC%25EF%25BC%259F%25E5%25B3%25B6%25E7%2594%25B0
※僕のブログと記事URLの形式が違うので、リンクの表示がこうなってしまいました。


この記事にソウルナンバー占いと言うのがあって、簡単に言うと、自分の生年月日を使って計算した数で占うものだそうです。


例えば僕の場合、1971年1月13日なので

1+9+7+1+1+1+3=23

足した数が10以下なら、その数がソウルナンバー!


足した数が10以上なら、さらにその数を足します。

2+3=5


つまりこの数が僕のソウルナンバーになります。


このソウルナンバーが近ければ近いほど、相性がいいそうです。


僕のソウルナンバーは5!


そして試しに僕の家族のソウルナンバーも調べてみました。



まずは妻のユリ

1979年12月12日

1+9+7+9+1+2+1+2=32

3+2=5

ユリのソウルナンバーは5



長女のリナ

2006年3月30日

2+0+0+6+3+3+0=14

1+4=5

リナのソウルナンバーは5



最後に次女のリンは

2008年12月1日

2+0+0+8+1+2+1=14

1+4=5

リンのソウルナンバーも5


なんと家族全員5だったんです!

数が近いほど相性が良いのに、4人全員が同じソウルナンバーだとは!


家族の相性が完璧って事ですよね!



ソウルナンバーの結果は、のムのムさんのブログでもリンクを貼ってある

こちらのサイトで見れます。


ちなみにソウルナンバー5の結果は

5のあなたは真面目なマイペース人間!

・家族の絆を大切にする
・安定することを好む
・マイペースでのんびりしている

あなたは真面目な人柄で、何に対しても余裕を持って行動を起こせるタイプです。

自分の中での予定が定まっており周りに流されないため、マイペースな人間とも言えるでしょう。

安定志向であるため「家庭的な関係」を相手に求めがち。恋愛経験が少なく恋愛下手な一面もあります。

家族の絆を大切にする!

これはまあ、僕かな…?

安定する事を好む

これは間違いなく、妻のユリ!

マイペースでのんびり

これはうちの娘達!


めちゃくちゃ当てはまっています!



ちなみにソウルナンバー5の芸能人は

宇多田ヒカルさん

綾瀬はるかさんなどです。



しかし何気に家族全員のソウルナンバーを調べてみたら、まさか全員が同じソウルナンバーだとは思いませんでした。



本名の事なので、記事にできませんが、実は僕ら家族、名前もある共通点があるんですよ。


そう言うところからも、何か奇跡的なところがあるんですかね?



のムのムさん、面白い記事をありがとうございます😊



実はハンドルネームも画数占いで決めてます。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow