新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1531 持久走を見に来た父を見てショックを受けた娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンの小学校で校内持久走大会がありました。


というわけで…



会社員時代はこういう行事は仕事で見れなかったし、小学生最後の持久走大会なので、散歩も兼ねて学校まで見に行きました。


ちなみに妻のユリは忙しくて見に行けませんでした。





学校に着くと、高学年の部を始める前の開会式の時でした。




リンにわかるように目の前で見ていた僕…


リンもすぐに気づいてくれたようです。



そしてこのまま持久走は始まるのですが、実はこの時、リンが僕を見てショックを受けたことがあったそうです!



それは…




僕が小さすぎてショックを受けるって…

まぁショックといっても、軽くガビーンとなっただけみたいですけどね!



リンが言うには、となりのママさんが大きいせいで、僕の小ささがより引き立ってししまったことがショックだったみたいです。


もうこればっかりはどうにもならないですよね。



ちなみにリンの持久走は、後ろから数えるて10番目ぐらいの位置でした。


小さい僕のエピソード

ちなみにこの時は面白がっていたのにね…





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow