新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1507 他の家のお父さんじゃこんな事ないだろうけどなんだかうまく使われているような気がする…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の夜の長女のリナとの会話です。


リナが僕に頼み事をしてきました。



ま〜かなり久々に頼まれた事なんですけどね…



う〜ん…確かに、中三の思春期真っ只中の娘が、父親にこんな事頼まないでしょうね…


しかも全く関係ない、次女のリンもリナの隣で頷いているし…


仕方ない…


「パパはワシャワシャだけどいいの?」


「いいよ!」


というわけでやってあげる事に!



何をやってあげるのかって?



中三の娘の髪の毛を乾かしてあげる!

父親が思春期の娘の髪の毛を乾かすって、なかなかないですよね。


触られるだけで嫌がられる家庭だってあるのに!


まあそういう意味では、嬉しい事なんですが、髪の毛乾かしてあげている間中iPhoneを見てて、なんかいいように使われているなって、思ってしまいました。



ちなみに「ワシャワシャ」っていうのは、髪の毛を乾かすとき、ブラシとか使わずに手でワシャワシャして乾かすって意味なんですよ。



リナとおばかパパエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow