新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

今日から明日にかけて雨が降ったりしますが、喘息リスクは全体的には低そうです!

今日も訪問ありがとうございます😊


喘息ライターの碧乃あか男です。


明日のぜんそくリスク予報です。


全国的には、喘息の発作リスク低く、東京などは油断禁物(レベル1)ですが、一応注意はしていて下さい。


では主要都市の予報になります。

北海道札幌市中央区

昨日の時点では、厳重注意だったぜんそくリスク予報レベルですが、本日は油断禁物(レベル1)とかなりいい状態です。

ただし明日は、日中に雨が降るようなので、予報レベルも警戒(レベル3)となっていますので、充分注意して下さい!


宮城県仙台市

本日のぜんそくリスク予報は警戒(レベル3)になっています。

明日は午前中に雨マークですが、ぜんそくリスク予報では注意(レベル2)と、こちらも低めとなっています。


東京都千代田区

本日は雨が降ったり止んだりの天気で、ぜんそくリスク予報は警戒(レベル3)と、やや高めになっています。

明日は天気も回復してきて、ぜんそくリスク予報も油断禁物(レベル1)と、低くなっています。


ただ、発作はいつどこで起きるかわからないので、充分注意して下さい。


愛知県名古屋市

本日は曇り、明日は晴れては来ますが、ぜんそくリスク予報では警戒(レベル3)になっています。


大阪府大阪市

本日は午後に雨マーク、ぜんそくリスク予報では警戒(レベル3)になっています。

明日は天気が回復して、ぜんそくリスク予報も注意(レベル2)に下がります。



福岡県福岡市

今日明日ともにぜんそくリスク予報は警戒(レベル3です。

明日は一日中晴れて、気温差も少ないです。


全体的に湿度が高めなのが、リスクレベルを上げているのかもしれないですね。



以上、ぜんそくリスク予報でした!





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow